Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

来客

No Comment 駄日記

テキストサイト界の流行り廃りはかなり早く、自分の好きなサイトが軒並み閉鎖になっている一方で、テキストサイトや絵日記サイトの書籍が沢山出てますね。
まぁ「何か」を伝えるという手段にインターネットという新しい手段が増えたってのを実感しますな。これも時代か。

こんばんわ、そんな時代の波とはまったく関係なく今日も更新、やっちんです。
ちなみにキーボードの「K」のキーが完全に削れて読めなくなりました。
これはずばり「キ○ガイ」とタイピングしすぎた結果と思われます。

え~今日は東京から客人が神戸に来ているので、神戸案内を買って出ました。

とはいっても普段から家を出ない引きこもりがソフマップを案内するわけにもいかないですから、弟のジャズバーとか自分の丸秘デートスポットに連れて行ったわけですが。
(男子と女子を。)

まず弟のジャズバーに行ったら弟が近くに来て言うんです。

「やっくん、俺ついに韓流デビューやわ!」

はぁ?

なんか、韓国のローカルテレビ局がジャズバーの取材に来てて、弟も撮影するらしい。

「ごめんな、お先!」

なにがお先か分からないけども、僕は気にせず演奏を見てました。
んで、曲中にふとカウンターの方を見たら、テレビカメラの前で一心不乱にシェイカーを振る弟の姿!

弟、バーテンで韓国デビュー!

いやいや、日本のテレビで見れないし。

ちなみに僕や友人も映ってるらしいのですが、いかんせん韓国のテレビだし…。

もし万が一、韓国旅行中にテレビでジャズバーのシーンが映る事があったら、目を凝らしてみてください、一心不乱にシェイカーを振るバーテン、そしてその画面の端には僕が…?

(演奏中笑いをこらえるのが必死だった)