Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

頻発

No Comment 駄日記

おはようございます、弟のデートを家からパソコンでサポートする兄ことやっちんです。

「~高速に乗ってそのまま~まで行って、~で降りる。そしたら建物が見えるはず。」

これぞ人間カーナビ!
人工知能搭載どころか貴方の専用オペレーターが目的地まで案内してくれます!
道路の混雑状況から付近の施設まで、機械の冷たい案内ではなく、素敵な生ボイスで貴方の兄貴がパソコンを使って調べてくれます。
今はまだ試験段階ですが、このシステムが普及することによって現在もんだいになっているニートの社会復帰、雇用などの問題も一気に解消!
貴方は思う存分心行くまでデートや家族旅行を楽しんでください!

 

イヤァァァァァァァ!

そんな人生いやぁぁぁぁ!
僕も!おうちを出る!
人としゃべるのぉぉぉぉぉ!

一念発起!天高く馬肥ゆる秋を満喫すべく!今日は涼風の中をドライブだ!

 

車のガソリンが空でした。

(極貧生活)