Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

下品な更新だから飯中には見ちゃ駄目よ!

No Comment 駄日記

<夜>

「ね~ね~、究極の選択だすよ!?カレー(検閲削除)(検閲削除)の・・・あれ?」

その時俺は、首をかしげる彼女を抱きしめ、こう言ったんだ・・・。

「馬鹿だな、お前が作ったものなら何でも喜んで食べるさ・・・」

つ・・・作った!?

</夜>

こんにちわ。もう最低。
朝起きてHP作成ソフトに残ってたこの文章を見て、余生をどう過ごすか真剣に考えました、やっちんです。
なんだこれ。

まぁそんなこんなで、急な告知にもかかわらず寝屋川でのライブに来てくれた人たち、ありがとうございました!
誰もいなかったらマジ泣いてた。

<近況報告>

・一人でもカフェに入ることが出来るようになりました。

・母が常にキットカットを冷蔵庫に入れているのは、寒い冬に向けて僕を肥育している為だと言うことに気が付きました。

・母の友人が通うエアロビクス教室には、志村けんみたいなルックスの先生がいるそうです。しかしダンスがとても難しくて楽しいため、アバタもエクボか、踊っているうちに志村けんが真田広之に見えるそうです。
志村が真田!(今夜がやまだ!の発音で)

・ギターに関するネタをやろうと思ったんですが、僕はどうやらギターが弾けないようです。

・あとピアノも弾けないようです。

・君を奏でることは出来るようです。

・それも妖艶に。

・それではまた明日。