Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

上機嫌

No Comment 駄日記

らっせ~らっせ~らっせ~ら~!(乗り物に乗って入場)

らっせ~らっせ~らっせ~ら~!(決めポーズで相手を威嚇して)

そいや!そいや!そいや!そいや!(明日へ向かってダイブ!)

らっせ~らっせ~らっせ~ら~!(深呼吸して)

おらおらやっちんオリジナル音頭で登場じゃぁ~!
悪い子はいねが~!
(両手に野菜スティックを持ちながら鬼の形相で)

こんばんわ、画像はどっかから拾ってきてPCの中に保存してあったものです。
万が一
「これ俺のバイクやん!勝手にUPしんといてか!」
とか
「このトイレ俺のやん!」
とかいう方がいましたが、謝ります。バイクに。トイレに。

写真でお茶を濁すのは不本意とするところなのですが、しかし何故こんなどうでもいい写真をハードディスクに保存してたんだろう…あの日の俺は今の俺には見えない明日が見えていたのか…?

ところで、なんとなくなんですが、DTIサイト内にある
小西真奈美の日めくりムービー「今日の大丈夫」
っていうのをけっこう見てます。

内容はなんか、小西真奈美さんが毎日いろんな事(家事とか)をしながら
「大丈夫。」
っていう、それだけなんですが。

いやね、女の人が家事をするってだけでなんかこう、いいんですよ。
手馴れた手つきで食事を作ってる小西真奈美。
洗濯しながら「いつまで寝てるの?」と叱り飛ばすこにたん。
うぉぉぉぉぉぉぉ多分僕より身長高いし、全然好みのタイプじゃないけど…いい。
一緒にコタツに入りたいタイプですな。
(今年下半期の目標:マニアックな趣味を出さない)

そして多分、僕はこれからも家事を進んではやらないでしょう。
自分の部屋は結構掃除するんだけどね。

何故なら家事をする女性は最高にセクシーだから。
If、もし、朝、女の子の家で、包丁まな板トントンの音で起こされたら多分その場の勢いでプロポーズしてしまうと思う。

ところで毎日こにたんに色んな大丈夫を投げかけられてるんですが、このサイト、何のサイトなの?

(結構調べるまで本当に分からなかった。駄目じゃん。)