Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

命あってのものだね

No Comment 駄日記

今日、野球をしたいなぁ~という話を聞きました。
僕はスポーツ観戦にはミジンコほどの興味も持ちませんが、実はスポーツをするのは結構好きでした。
もちろんでしたってのは、今はもはやパソコンモニータアニータの中で僕の変わりにスポーツしてくれる人たちがいるので、自分ではしませんが。
ふむ…確かにスポーツしてみたいかも。
野球…いいかも。
あの金属のぶっとい棒を誰にも気兼ね無しに全力で振り回せるなんてほかに無いかも。振り回したい!あの金属の棒を!全力で!大地に叩きつけたり!天空高く放り投げたり!

こんばんわ、精神衛生上今はバットを持たないほうがよさそうです、やっちんです。

え~静岡でアコースティックライブを行いましたが、皆さん心配をおかけしました、そして大幅に遅れたにもかかわらず、見に来て待っててくれた皆さん、本当にありがとう!本来ならば一人づつ抱擁してあついベーゼを

ま、まぁ13日は沼津バーサルというライブハウスでライブです。
詳しくはナチュラルパンチ某の公式ページでチェックしてください。

まぁ今日の出来事を端的に言いますと、静岡への移動中に車が高速道路で脱輪、タイヤがあさっての方向に飛んでいって危うく死に掛けたという事件ですが。

色々写真なんかも撮っておいたので、面白おかしくネタにしようと思ったのですが、さすがにそれは不謹慎なので止めておきます。

ライブに車で来てくれる方も沢山いますが、本当に車だけは気をつけてください。
お願いします。

ちょっとまじめな話になっちゃったので、適当な話でも。

うちのオカンは、なにかにつけて僕に
「B'zの稲葉さんみたいな髪型にしなさい」
というのですが、以前B'zのライブ映像が流れているときに
「ほんと、この人たちいやらしいなぁ~」
と怒っておりまして。
なんだろう?と画面を見ると、テロップに歌詞が。

「出~しゃ~いい~タ・マ・が・うず~く~なら~」

でも彼ら昔からこんな歌詞じゃないですか。

(踊りたい~君の中で~)