Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

忸怩たる思い

No Comment 駄日記

こんばんわ、先月の東京ライブのときに買ったうなぎパイ(好物)を今回までに食べ切れなかったので、今回のツアーで神戸から静岡にうなぎパイを逆輸入、現地静岡で食べてますやっちんです。

なんか今日の昼間、ふと携帯電話を見ると、一見の伝言メモが。
誰だろう?と思って再生すると、

「・・・生きてますか~?・・・ガチャン、ツーツーツー」

怖いわ!

どうやらそのバリトン級の低音ボイスの主は親父だったみたいです。
先日高速道路で危うい目にあったと書いたこのサイトの更新を見たみたいですね。
でもそれ、用件メールですむやんけ!しかもサイトに無事って書いてるのに。

父へ、僕は大丈夫なので、自分の車の整備でもしてください。

相変わらず家族親戚中にサイトバレ、来年の正月も親族の集いに顔を出さないと固く決意した私やっちんでありますが。

そうそう、静岡は沼津でのライブにきてくれた皆さん、ありがとうございました。
もうほんと、静岡でライブなんて、沼津バーサルのGOOFY'S HOLIDAY遠藤超兄貴、そしてみんなの応援があって初めて出来るんですから!
ライブの方は、やっぱりはしゃぎすぎちゃって手をハイハットシンバルではさんですりむきましたが、でもそれは楽しかった証拠。
そうやって僕は体にみんなとの思い出を刻むのさ。

静岡、最高!

(好きな街ランキングかなり高め)