Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

半眼

No Comment 駄日記

「埼玉新都心のライブで、他のバンドの演奏中、やっちんは女子高生の太ももを見ていましたね。」

ばっ、そん、だっ・・・滅多なことを言うんじゃないよ!
そんなところまで観察しておいて、僕の慈愛の目に気づかないとは!
あれは、太ももを大自然にさらけ出している女子高生という職業が不憫で、出来ることならショールをかけてやりたい…そんな思案にくれた深い眼差しじゃないですか!

こんばんわ、てかショールて。やっちんです。

つうわけで15日は名古屋ell FITS.ALLにてライブです。
皆様お誘いあわせの上、遊びに来てください。
先着1名様に濃厚なキッスをプレゼントします、ベースの村上が。


名古屋の千種駅にあるビッグオレンジでナチュパン大プッシュしていただいております。近郊で未購入の方は、ぜひここで買ったらいいんじゃないでしょうか?
今ならメンバーのコメントなどもばりばりありますよ。

それでは、また。

(今回もまたラーメン率高し)