Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

断筆

No Comment 駄日記

トンネルを越えたら…

そこは雪国だった。

トンネルっていうか…朝起きて、家のカーテンを開けたらもう雪国。

こんばんわ、今年初めてタイツをはいて最初にしたことは勿論キャッツアイダンスです、やっちんです。
(見~つめてキャッツ☆アイ!)

ご存知ですか?
何日にも渡る九州ツアーを無事終えて帰ってきた僕の所属バンド、ナチュラルパンチ某が!23日(今日)千葉Lookにてワンマンライブをやるんです!

 

ご存知ですか?
バンドマンって沢山の楽器や機材があるので基本的に車で移動です。
って雪の上ではチェーンをつけて微速前進するしかないんです。
こんだけ積もったら街中には全く車が走ってません。
真昼間から物凄く街は静かです。
わーいホワイトクリスマスイブイブってアホか!
ちなみに今日は自分の車が全く出せないので、電車でバンド練習に行ってきました。やってられねぇ!

千葉県ってどこにあるか知ってます?
東京都よりも東、某ネズミの王国があるファラウェイですよ。
平時で神戸からやく9時間ほどかかります。
つまり私達がワンマンライブに行くためには、前日出発か、当日早朝出発になるわけですが。

PM8時。
雪全く溶ける気配なし。

さて、明日のワンマンライブ、どうなるんでしょうか…!?

われらがやっちんは無事に千葉にたどり着けるのか?
今この時点で家のパソコンで遊んでて大丈夫なのか?!
地方から駆けつけてくれるファンのみんなは果たしてこれるのか!?

謎が謎呼ぶ次号を待て!

じゃない、ちゃんとワンマンやるからみんな来てね!
僕も頭に雪乗っけながら行くから!

(ベベンベンボヨヨーン)