Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

心技体

No Comment 駄日記

今日、ケーキを4号のホール一つ食べたところで、さすがにちょっとおかしいことに気づきました。胃袋が?脳が?舌が?

こんばんわ、ライブ前に友人の子供と遊んでいたら、どなたかに目撃されていたらしく「隠し子疑惑」が囁かれてさぁ大変。やっちんです。

まぁしかし子供というのは凄い体力ですな。
一日一緒に
「トイストーリーのバズライトイヤーがヤッターワン(悪役扱い)から亀と猿とネズミとトカゲと犬の骨を救出する遊び」
をして遊んでたら、叫びすぎて喉がガラガラになってしまいました。
ライブ前なのに。ドラムなのに。ドラムだけど。ドラムだしいっか。

いやぁ、子供は可愛いですね。
自分の子供でなければ際限なく甘やかす事が可能。
可愛がりすぎて食べてしまうところだった。
もし僕が女子だったら授乳してた。危なかった。
うちのベースの某くんによると、

「子供が寄ってくるのは君がノーガードだからだ。」

らしいです。
ほんとそう。我ながらそう。
僕としてはこう、妖艶なレディとか深窓の令嬢に寄って来て欲しいところなのですが、あいにく脳のレベルというか波長が、そっち方面に合いやすいようです。
各種レディにもノーガードなので、そこんとこよろしく。

本日のライブに来てくれて皆さん、ありがとうございました。
やっぱり地元はいいですね、落ち着きます。

では今日もあちこち痛むからだを療養すべく、一日パソコンと向かい合うことにします。

(子供に大事なところを思い切り踏まれて、自分の子孫を残せなくなるところでした。)