Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Rhythm&Drums

No Comment 駄日記

こんばんわ、昨日ライブでとある方から

ドラムマガジンって雑誌買ってます?」

と聞かれて狼狽、

「ももももちろん買ってるよ!」

と意味の分からない負けん気に駆られたやっちんです。

正確にはリズム&ドラムマガジンって本なんですが、ごめんなさい、実は先月号買ってまだ読んでないです。

というのも、一緒に購入した週間アスキー(パソコン雑誌)とサンレコ(サウンド&レコーディング)の方に目が行ってしまってですね、貴様は本当にドラマーなのかと。
そう、俺って本当にドラマー?実は出生を探っていったら腕にロトの紋章とかあって竜王やら大魔王バラモスやら兵庫県警とか倒さないといけなくなったりするかもしれない。でも僕は権力に弱いから、パトカーのタイヤの傍に犬のウ○コを置く、くらいで勘弁してやる。

しかも週間アスキーはメチャクチャ熟読するのに、サンレコ(音響機器とかの雑誌)は内容が難しいから
「この機械の黒光り…たくましぃ!」
読んだ気分に浸るだけ、という出版元からすると非常に残念な結果になっております。

当方もうじき30です。
大丈夫かこんなんで。

表紙のチャーリー・ワッツは絶対ロボットだとおもう)