Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レンコマイラブ

No Comment 駄日記

こんばんわ、テレビで南海キャンディーズのやまちゃんと、バナナマン日村とフットボールアワー岩尾(キングオブ不細工殿堂入り)の三人が世界三大不細工として登場してたのに狂喜乱舞しておりました、やっちんです。
(自分は中の上だと思っております)

え~今日の千葉でのライブに来てくれた皆さんありがとうございました。
なんか入場規制で入れなくて涙した人たちもいたようで、申し訳ないです。
早く武道館でワンマンライブして、取り返しのつかない失敗をしたいと思っております。

いやぁ千葉は楽しい。
個人的に遊びに行きたい。
というか、千葉のロックTシャツ屋さんで、目的のフレーミングリップスTシャツが入荷しているのを見過ごしたので、個人的に買い付けに行きたい。
まぁネット通販で買えばいいんだけど…。
ああいうのって買い出すと歯止めが利かなくなっちゃうから次に行った時用に我慢我慢。それがむしろ楽しみ。

で、ジンクスというか、そこで買ったTシャツをそのままライブに着用したらなんか良くないことが起こるんですよ。
フレーズをポン!と忘れたり、楽器が壊れたり。

だから今回買ったTシャツもライブに着ないで、持って帰る。
そして一度家で寝かせて次のライブで着るのだ!

キルのだ!キルノダ!キルキルキルキルKillKillkILLkいるLlllll

(ベランダから外の終電で帰って来るサラリーマンを威嚇)