Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

恥辱

No Comment 駄日記

え~昨日日記で書いたフットボールアワー岩尾の出てた番組の後にまた岩尾がテレビに出てて、それを見ながら寝てしまったんですよ。
そしたら夢の中にホンコンと東野がダウンタウンのごっつええ感じで昔やってた「リアルポンキッキ」のガチャピンのかっこをした岩尾が出てきました。

こんばんわ、夢の話とかするのは嫌いなんですけど、寝言で爆笑して自分の目が覚めたのは初めてです。やっちんです。
それをどうにかして誰かに伝えたかったんですけど、どうもうまくいかないので、リアルガチャピンと岩尾を足したアイコラを誰か作ってください。

伝わりにくい話ってのは沢山あって、考えた時は凄く自分の中で面白いんですけど、どうも…文章力無いんですよね…。

今日も回転寿司で貝柱を女の子のうなじに見立てながら

「メイド喫茶が飽和状態で、メイド床屋とか執事喫茶、メイドマッサージがあるんだからそろそろメイド寿司って作ったらどうだろう?寿司は恋人同士が手を絡める『カップル握り』で握るのだ!」

とか考えてニヤニヤしてたんですが、後々考えてみたら意味が分からない事に腹が立ってきて、目の前を流れる寿司ネタ相手に卑猥な妄想を繰り広げておりました。

寿司って、エロいよね。

(おとなしく神戸に帰りますよ~)