Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お菓子を開発する苦労

No Comment 駄日記

Vaio TypeUがめっちゃ欲しいけど、自分の欲しいスペックだと20万円弱、そんなお金は全然無いから携帯をフルブラウジング携帯に機種変更して我慢する予定です。

どちらにせよ携帯端末依存症&ブラックベリー指(小型小型機器のキーパッドの使いすぎによる親指のRSI全般を指す中毒反復運動過多損傷「RSI」)は免れそうもありません。
どうせ押しすぎて指が駄目になるのなら、君の敏

こんばんわ、やっちんです。
(両親指を立てて君ににじり寄りながら)

コンビニで食べたいものを適当にレジに持っていったらアラ不思議、頭おかしいんじゃないかってくらいの甘いもの祭り。

今日のお菓子

お菓子から飲み物からガムから全部甘くて自分でヒいた。

このル・パティシエ・タカギとキットカットのコラボ、タカギホワイト・ブルターニュミルクは美味しいです。ミルクの強いホワイトチョコです。
ちなみに地域限定の「エキゾチック東京」はちょい酸味があるんですけど、今までのキットカットよろしく、キットカットと酸味が合わさって美味しい!ってなったことは無いので、やっぱり僕は余り好きではありませんでした。
それでも、あの例のフルーツパフェに比べたら格段に美味しいことは間違いないですか。

ここまで書いて自分に
「お前はお菓子評論家か!?」
と突っ込みつつ、冷たいシャワーを頭に浴びて出直してきました。

よし!今まで過剰に摂取したデブの素を発散させるべく、運動だ!運動!

(ハードディスクを左右手に持ってぶんぶん振り回しながら)