Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

オリジナリティ

No Comment 駄日記

こんばんわ、昨日お菓子を撮影するために、お菓子を自分のひざの上にならべましたが、その時意図せず自分の股間が写りこんでしまっていたことを深くお詫びします。悶々とした一夜を過ごされた女性の皆様へ。やっちんです。

あ、あと、昨日おとといくらいにメールをくれたけど帰ってきた皆さん、ご迷惑をおかけしました。原因は不明なんですが、もう多分いけるんじゃないかと思います。
今後とも叱咤激励、ヨロシク。

今日のお猪口。

我輩が世話になっている某音楽事務所の某氏が開発したといわれる技、

「味噌汁とエビの刺身が一緒に出た時に、身を食べた後のエビの頭を味噌汁に入れることでエビのミソが溶け出して味噌汁が非常に美味しくなるVol.1」

を実行してみました。(技名長ぇよ)

ん~美味い。
しかし味噌汁をかき混ぜたら実は底にアサリが入ってて、アサリの出汁とエビが喧嘩してしまったのが悔やまれます。
皆さんも是非。

ちなみに意図せず始まった「今日のお猪口」というコーナーは、ちょっとしたセコさ、節約術を感じさせるカワイイグルメ技を紹介するコーナーです。
皆さんもオチョコい技があれば是非教えてください。
実行してみたいと思います。

それでは、窓の外で発情期かなんかの猫がすげぇうるさいので、手持ちの鉄パイプでベランダの手すりをガンガン打ち鳴らしに行ってきます!

(みゃー)