Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

聖徳太子になりたかった

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

MSNLiveメッセンジャーに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

一時期「芸能人がメッセンジャーでチャットする」ってのが流行ってた時期があって、それを一回やってみたかったんです。
でも人数制限しないとみんなでチャットってのは大変なので、全員に対して1VS1でチャットするという、僕だけなんかめちゃしんどい結果になりました。

聖徳太子を超えるべくチャットウインドウを出しまくってタイピングの鬼と化した結果、同時に15人目のウインドウを開けて返信をはじめた時にMSNが不正終了という非常事態に。

当初こう、東京砂漠に飲み込まれそうになってる僕、そんな孤独の戦士を励まし、応援してくるメッセージがいっぱいやってくるだろう!
それを糧に僕はワンマン、そして残りのツアーを頑張っていくんだ!

…なんて思ってたところ、ふたを開けたら

「このハゲ」

「ホモ野郎」

「暇なんですね…」

「ネカマ!」

「すね毛が濃い」

「そんなのだから女の子が寄ってこないんだよ!」

「ドSでマザコン!」

…みんなの応援メッセージに目頭が熱くなりました。
(メッセンジャーのログから抜粋)

えっと回線の不具合で会話にならなかった人、MSNのやり方がわからなかった人、その他もろもろきちんと対応できなかった人ごめんなさい。
好評のようでしたらまた暇なときにやります。突然。

また、MSNインストールしたけど常駐して目障り!とかいう人は設定で消せますので、わからなかったら聞いてください。暇なときに答えます。

(ほな!)