Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

人のふり見て我がふりなおせ

No Comment 駄日記

こんにちわ、PCの設定をしに大阪で一人暮らししている弟の一人暮らし部屋に行ったら、なんかいまどきのイケメン部屋だったので、思わず今朝自分の部屋を掃除しました。やっちんです。

ちなみにイケてる部屋かどうかの判断基準が「お香を炊いてる」とかそんなレベル。
兄貴、本当にいけてない。

東京いきてぇぇぇぇぇぇぇぇ!

こないだのツアーでは全然東京で遊べてなかったのと、髪の毛がすごく伸びてしまったことが主な理由です。

俺様くらいになるとセレブ都市東京ぐらいしか見合うスキルを持った美容師がいないっつうかぁ
最近東京でばかり髪の毛を切っているので、地元で切るのが少々億劫。
こうみえて凄く人見知りするので。
とくにこう、美容師さんとかお洒落ですオーラ出てる人相手に電話で散髪の予約とか出来ない。
だからおかあさんに電話してもらいます。(マジで!?)

まぁそれは若干笑えない冗談ですが、僕みたいにお洒落に縁遠い人間はせめて清潔にしておかなければならない。
髪の毛も近い将来来たる「ハゲ」という名のハルマゲドンをちょっとでも遠ざけるために染めたくない。パーマかけたくない。
緑の黒髪を保つために。
となるとどうしてもマメに散髪しないと一気にオタクオーラを撒き散らしてしまう。
それは避けたい。(緑の黒髪は女性を指して言う言葉だそうですが)

聞いた話では、グレードの低い夜行バスでは、東京神戸間が片道3600円くらいでいけるとか。
ちょっとマジで東京に遊びに行こうか考えてます。

(普段機材車か新幹線のみだからなぁ)