Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

最悪な事態が!携帯から更新)

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

え~、当サイトが見れなくなっている件について。
二日連続で僕の顔をUPしたところ、ホームページが見れなくなりました。
どうやら僕の顔はグロもしくは18禁扱いのようです。

まぁそれは冗談として、本日サーバー(HPを置いている場所)のメンテナンスで夜8時まで見れないという告知があったので、
「夜8時になったら見れるだろう」と思ってたら、全然見れない。
おかしい!と思って調べたところ、

お金未払いでサービス停止させられてた。

そう、このホームページを運営するのにお金かかってるんですよ!
こんなウンコサイトのために汗水たらしてはらたいら、もとい働いて稼いだ金を突っ込むなんて馬鹿じゃないの?
でもまぁ、もはやライフワークになってるから、やめられない。

で、先ほどお金を振り込んだんですが、ご存知明日から連続で休日。振り込まれるのが火曜日になる。

つまり火曜日までホームページが見れません。
僕の大嫌いなファンシーなロリッポップ謹製
「ホームページが見れません☆」
画面が表示されるって寸法よ!

ほんっと、馬鹿じゃない?

(泣きながら関東への準備を始める)