Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

貧乏暇なし

No Comment 駄日記

あの娘はたっいよ~うのKO・MA・CHI!(エーンジェール!)

ってわけでこんにちわ、職業は天使見習い、やっちんです。

はい、前日書いた理由により、文章を書いたところで誰にも見られることは無いので隠語や淫語を羅列した後削除を繰り返す事8時間、体力と気力の限界っ…!
(ちゃんこ食いながら記者会見)

でもまぁ、再開される日のために一応脳内で更新しておきます。

再開するためにはサーバー費用の3150円が必要なので、誰か僕を買ってください。
買って飼ってください。
あ、ここで3250円とか上乗せして言ったら利益が出るじゃない!
そしたらほら、余ったお金でチョコレートも買えるじゃない!
そしたら貴方は僕の頬を叩いてチョコレートを取り上げ
「そんなに安く自分を売るんじゃない!」
って叱ったのち、抱きしめるじゃない。

って適当なことを書きなぐったああと、更新ボタンを押さずにHP作成ソフトを閉じるときに感じるこの違和感!
この違和感は…昔履いてた靴を久しぶりに下駄箱からひっぱりだして履いた時の靴底の凸凹くらいの違和感!

寝よ。

(投げっぱなしジャーマンかマヤ式スープレックスホールドか)