Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

あれよあれよという間に神戸

No Comment 駄日記

おはようございます、寝癖です。

ベース村上君の爆走により、埼玉から岐阜まで3時間!
髪が柔らかいのか、その間寝てただけでこれです。
頭はかなり硬いんですけどね。

さて、名古屋と埼玉新都心でのライブにきてくれた皆さん、ありがとうございました。
特に何も銘打ってないライブですけど、マメににみんなが住む街に足を運ぶことが出来る喜びに、幸せいっぱいです。

ライブって素敵ですね!

 

うん、嘘ついた。
家を出たくなかった。
早く家に帰りたかった。
PHS名古屋に忘れてからはもうリビングデッドここにあり!って感じだった。
ライブ中以外は、誰も見てないところで腐ってた。腐敗汁とか出てた。

いやいやこんな事いうと誤解されそうですけど、みんなにドラムを聞いてみて感じて欲しいんです。そして僕もみんなを感じたいんです。
でも家を出たくないんです。
家を出たら酸素とか足りなかったりほら、あれだ、ハウスシック?家が恋しくて仕方ないんです。
(それはホームシックです。ハウスシックは洒落になりません)

だからあれだ、みんな交通費支給するから、僕の家に集まってくれたらいいよ。
そしたら最高のライブパフォーマンスとかお気に入りのプラモデルとか見せる。
約束する。

まぁそんな感じで、神戸に無事帰ってきました。
ほんだら今日も肉体労働にいそしんできます!

(ありがとね)