Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ごんぶとを一味違う食べ方出来ないか

No Comment 駄日記

こんにちわ、昨日の更新で「東京行きたくないから影武者募集!」と募ったところ、

「学内でそっくりな人を見かけました!どうですか?

という本気で影武者を探してくれている人や、

「お前には失望した。腹毛ボウボウに生えろ!」

など本気でがっかりされたりしたので、慌てて言い訳に参上しました。やっちんです。

いや、違うんですよ。
腹毛は望むところなんですけど、東京でライブするのはめちゃ好きなんですよ。
東京のお客さんのノリも良いし、僕がうどんだとしたら君は油揚げみたいな、もう何言ってるのか分からないんですけど、とにかく明日明後日東京にてライブがありますんで、ラマーズ法してる旦那みたいな顔してドラム叩いている僕を見に来てくださいな。

ちなみに11日が新高円寺クラブライナー
12日が渋谷『SHIBUYA HEART ATTACK!'06』です。

個人的に渋谷ハートアタックのために一夜限りの再結成をしながら連絡が無いthe coleslawの木村を2,3発殴りに行きます。
で、バンドのサイトのリンクを張ろうと思ったらなかなか見つからかったので、2回くらい機材車の後輪で轢こうと思ってます。
詳細はこちら。

乞うご期待!

(ファンに怒られそうだな)