Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

でっぱつ

No Comment 駄日記

今日久しぶりに家に帰るときに、
「路上駐車してる車のドアノブを全部ガチャガチャ掴んでいくおじいちゃん」
を見ました。
これは神戸市北区に古くから住む妖怪なんですけど、もし彼が掴んだ車のドアの鍵が開いていてドアが開いたとき、その妖怪(おじいちゃん)はどんなリアクションをするのだろうか?

こんばんわ、この議題で東京に着くまで脳内会議が行われることが決定致しました。
やっちんです。

というわけで東京に向かいます。
出迎えてくれる皆さん、歓迎のレイとかハグは気持ちだけいただきます。
お手柔らかに。

今回遠距離恋愛ということで、パソコンを家に残していきます。
このサイトも15日くらいまでは更新できないっぽいです。
その間、BBSにて更新するかも、しないかも。

ほな、いってきまっさ!

(今度はPHS忘れないぜ!)