Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

最高の一年にしようぜ!

No Comment 駄日記

はい、というわけであらためまして明けましておめでとうございます。

原因不明の吐き気と悪寒に襲われ朦朧としながらガキの使いスペシャルを見て年を越し、どうしても和服を着て初詣に行きたいから吐き気を抑えながら予約していた京都の着付け屋さんまで車で爆走し、和服を着たもののマッハで現金1万千円と携帯電話が入った巾着を落としました。

 

初詣の願い事が「さっき無くした携帯と現金、巾着が見つかりますように」

 

笑えるか!

新春初笑いが厭世観に富んだ皮肉笑いだなんてホントお洒落ですよね!
やっちんです。

まぁというわけで新春早々業務連絡でなんですが、このサイト見た人は、メールアドレスやら電話番号をメールで送ってくれたら嬉しいです。
ちなみにちょっとの間自慢のPHSを電話として使うつもりです。
さすがにココに番号を載せたら、家にピザが100人前とか届いて困るので、やめておきます。

まぁ自慢のPHS、ウィルコムW-Zero3は出先でのネットという部門では愛機なのですが、携帯電話としての機能ははっきり言ってクソなので、また直ぐに携帯買うと思います。
それでは正月三が日くらいはゆっくり過ごしますか!

厄は俺が引き受ける!みんな幸せな1年になるんだ!

(ど、どうせ機種変更するつもりだったんだからね!)