Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

新年会

No Comment 駄日記

こんばんわ、新年早々おみくじもろくなことが書いてなくて、初夢がエロかったのだけが救いです。やっちんです。

さて、携帯電話も全然出てくる気配が無いので誰とも連絡が取れないわけですが、Docomoに行っても僕の家にちゃんとFOMAの電波が入るかどうか微妙みたいな事を言われて、つまり僕の住まいを遠回りに馬鹿にしているのか誰が田舎ものだこの野郎という気分になったので機種変更は持ち越しました。
また明日ドコモ行きます。

さて、背伸びした和服年賀状ですが、予想通り和服DEデートの申し込みが殺到しております。
この分だと今年一杯和服を着てないと駄目なスケジュールになりそうです。
頑張ってお腹にタオル入れた甲斐があったわ。
一応注意書きしておきますと、和服DEデートは最後に
「お代官様堪忍してくだ…あ~れ~」ごっこ
必須です。
内容はお察しください。

それでは、やっちん家一のキリギリスであるやっちんの将来の人生設計を立て直す家族会議があるので、寝ます。

(シュールだぜ!)