Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ツアー先携帯での更新分その2

No Comment 駄日記

こんにちわ、「宇都宮共和大学」が「宇都宮餃子大学」に見えるほど、宇都宮と言えば斎藤和義大先生です。やっちんです。
(餃子どこへ)

さて、初日での松山ライブを終え、二日目は宇都宮。どう考えても松山ライブ終了直後に出発しないと間に合わないと、1000kmを超える行程をクリア出来ない!というわけで、
「高速で(地元)神戸をスルーするのが切なすぎる」
と嘆くベースM氏に代わって運転を拝命しまして。

まぁ頑張って運転してたんですけど、ここでもミスを犯した。

大津でカレー食べたんですけど、僕は逆発汗障害、つまりカレー食べたらめちゃ汗をかくタイプのMSですから、この日朝一番に
「出発→登山で汗をかく→ライブで汗をかく→カレーで汗をかく」
とハットトリックを決めたら凄い汗臭い。

宇都宮には、体は長時間運転の姿勢で固まったまま、髪は汗まみれで寝たためついたサリーちゃんのパパみたいな寝癖で入りました。
とにかく臭いから動きたくない、臭いをとりたい。

というわけで餃子「みんみん」へ。

 

え?なんで?

何で餃子?

それは宇都宮の名物が餃子だから、って全然答えになってない!
臭いの上書き?意味わからん!

でも宇都宮に来たからには食わねば。そしてその後風呂に入らねば!

宿にチェックインするやいなや風呂へ。
僕、あのシャワーを自分で温度調整しないといけないタイプの風呂、嫌いなんすよ

赤と青の蛇口を赤開いては熱い!青開いてはあつ…冷たい!ってなるやつ。
あれやってる間、裸じゃないですか。
アホみたいに尻丸出しで右の左の蛇口をキュッキュキュ回してるのが間抜けすぎる。

もし意中の女子がそんなことやってるのを想像したら、百年の恋も冷め…

ませんね!むしろ興奮しますね!
ヤッター明日からも頑張れるぞ!

(宇都宮に来てくれた皆さん、ありがとう!)