Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ツアー先携帯での更新分その3

No Comment 駄日記

東北大学構内で変な生き物をみた!あれは絶対にハクビシンかアライグマ、間違いない!

こんにちわ、なんかベースのM氏が神戸で着々と自分の軍団を作っているらしいのがうらやましいから、僕も関西の毒にも薬にもならない若手バンドマンを集めて、軍団「人畜無害」を作ろうと思います。構成員募集。
活動内容は、たまにラーメン屋に行ったり、近場の温泉に行ったりです。
やっちんです。 (本当に無害)

さて、仙台は青葉城見物を面白おかしく書く予定でしたが、本来僕はそんなに面白い人間ではないと言うことと、お城の写真が貼り付けられないお城巡りは半分も伝わらない事から断念いたしました。

気仙沼港に揚がる海の幸に舌鼓をうち、エンゲル係数バリバリの旅は続きます。

昨日は立ち食い寿司屋で勘定を間違ってる若い板前さんに、

「途中のタラバガニのアブストラクトもといアヴリルラヴィーン違う焙りを勘定に入れ忘れてるよ!」

と言えなかった僕は神の怒りをかうことに日々脅えながら過ごしています。だって親方に怒られてるシーン見ながら寿司食いたくないもん。

あと、上記の台詞が面白く無いのは予測変換のせいなので、僕は悪くありません。
それでは、また。