Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

不評

No Comment 駄日記

こんばんわ、昨日の愛犬だいちゃんの写真が「不細工だ」とあまりに不評のため、
急遽可愛いっぽく写ってる写真をUPします。

やっちんです。

つうか、こんなごつい犬を可愛く撮影するのは至難の業でしょうが。

昨日も散歩中曲がり角を曲がったところで自転車に乗ってるおばちゃんにびっくりされて

「あ~力強い犬あかんねん~あかんねん~」

とまるで念仏を唱えるように口走りながら逃げ去っていかれました。

一昨日も、可愛らしい小学生2人組の女の子の視界に入ったとたんに

 

女の子「あ、かわめちゃでか!

 

と犬好きの人が犬を見たら無意識に口から「可愛い!」と出るその習性をもぶち壊す迫力!
明らかに「かわ(いい)」と「めちゃでか!」のボリュームが違いますからね。

なんか最近うちの犬が不憫になってきました。

悪いやつじゃないんですがね。

今のところ散歩中に出会う人で

可愛がる人:怖がる人=7:3

です。

まぁ僕は僕自身が可愛がってもらえたらそれでいいです。
素敵なお姉さまや、勝気な幼馴染、清楚な年下などに。

(今のところどれも僕の人生には絡んできてませんが。)