Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

惜別

No Comment 駄日記

携帯電話をなくしてからそろそろ2ヶ月。
今だ電話番号は新しい携帯に30件くらいしか入ってないので、出会うやつで会うやつ相手に携帯電話番号ハントを行っています。

僕「赤外線でデータ受信するわな。」

イッペイ「送ります~」

僕「お、来た来たってお前名前「イッペイ」しか書いてないやんけ。お前の苗字なんやねん。

イッペイ「フィロソフィです。」

僕「えっと、フィロソフィ・イッペイと、OKこれでぶふぁ!」

 

最近で一番悔しかった。

こんなやり取りでクール装えず吹き出してしまって、会話が続けられなかったのが凄く悔しかった。
まさか年上(僕ね)相手にここでボケてくるとは思ってなかった。
電話番号の交換て一番真面目になるところやん。
何やったらフルネーム本名が普通やん。

こんばんわ、すげぇ悔しかったから、今度からこのサイト見てる人は、何とか麺のライブに行った時にはベースのイッペイを「フィロソフィ」と呼んでください。これ絶対。
やっちんです。
あいつの名前を変えてやる。

気がつけばもうじき3月なんですね!
今月が28日しかないのがまじやばい。
時間が欲しすぎる。
今なら1分100円で買いますよ!

まぁなんで時間が全然ないかというと、ぶっちゃけやることが沢山あるのに睡眠時間は人並み以上にとってるからですね。成人失格ですね。

今日から寝ません!

(極端)