Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

諸君の愛してくれたガルマ・ザビが死んだのはナゼですか?

No Comment 駄日記

こんばんわ、一週間ほど九州でライブしてきます。現地のやっちんファンの皆さん、待っててね。
やっちんです。

いやぁ~やりたいことが山ほどある。

自分の能力が伸びたらそれを試したい、寝食忘れて没頭する。
でもそれが必要とされるかどうかはわからないし、音楽でもWEBでも、テキストサイトでさえも放っておいたらどんどんトレンドは移り変わり新しい技術が産まれ、のんびりものの僕を全然待っててくれない。

つうわけで立ち止まってるわけにはいかないんだけど、どうも追いつくにはもうちょっとかかる。大変だぁ。

それではおいしいもの食べて温泉つかって、ついでにライブしてきます。

(鹿児島は白熊、長崎はちゃんぽん、熊本はラーメン、大分は関アジ関鯖、佐賀は…呼子のイカ、吉田屋?!)