Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

自分で思ってたよりシャクレ

No Comment 駄日記

Ψ今日の死因Ψ

とあるアジア料理屋で小籠包を注文したら、予想以上に作り置きでカピカピにしなびたのが出てきて、午後四時という微妙な時間にそんなものを注文した自分の浅はかさに切腹死。

こんばんわ、やっちんです。

努力をするときは自分を凡夫であり愚図であり木偶であると容赦なく尻を叩き、一つ事を成し遂げた後は、自分を天才鬼才秀才偉才俊才英才高才逸才であると褒めちぎるようにしています。

すると何かを成し遂げたときの喜びは何倍にも膨れ上がり、彼女が出来てお金持ちになって出世しました。

ごめん、まだしてない。

でも、自分を褒めるって大事ですね。
他人に評価されるのって大事ですけど、自分も評価してあげたいですね。
そしてがんばりたいですね。

なんか宗教でも始めそうな文章になってきたので、このへんで。

(おぱおぱおぱおぱおっぱ~)