Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ねむ

No Comment 駄日記

女の子にモテる方法

「占い話に全力で乗っていく」

 

こんにちわ、僕には絶対無理ですけど。やっちんです。

あいつらアホですから(当サイト閲覧者のン割以上は女性です)、僕も占いに凝ってるノリで攻めればイチコロですよ。

「あたし今日の~~テレビの血液型占いで1位だったんだ!素敵な出会いがあるかもって!」

「え!まじで!奇遇~!俺もO型でさ、あの先生のやつめちゃ当たるよね!こないだもウガイしろって書いてておろそかにしてたら風邪引いちゃったよ!ところで君その豊満な胸を一人で支えるの重くない?手伝おうか?」

ほら、楽勝。
あいつら馬鹿ですから、簡単に縁の下の力持ちさせてくれることうけあい!
もぐりこめ!
(ごめんなさいごめんなさい)

ところで、昨日ひょんなことから○ンチラインってバンドの人たちに会いました。
別に深い意味は無いです。
この伏字にすることでバンド名が途端に下品に感じるなぁ~って思っただけです。

僕は病気でしょうか?

(テレビ画面から占い師とか全滅してほしい)