Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

安全で美味しい水プロジェクト

No Comment 駄日記

こんばんわ、東京の水で歯磨きをしたら金魚鉢のにおいがしました。
早く美味しい水がのめるようになると良いですね。
僕は美味い汁が吸いたいです。やっちんです。

CSSを用いたサイトリニューアル最中ですが、いまどきブログ全盛である日記サイト界隈では、バンドや企業サイトとは勝手が違い、どうも面倒くさいです。
いよいよブログに移行するときが来たのかなぁ…。
今時はメジャーなレンタルブログを借りた時点でそこそこデザインされてて使い勝手が良いですもんね。

「日記サイトを続けるコツを教えてください」

と以前聞かれたことがありますが、やっぱり自分で作ってるから愛着がある、それだけでもっているようなところがあります。
簡単に開設できるレンタルブログだったらもうやってないかもしれません。

これは多分恋愛でも同じですよね。
苦労して振り向いてもらえたから、付き合った後も夢中になれる、みたいな。

(あ、すみません、苦労したことないのに知ったようなこと言っちゃいました。)