Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

使い道

No Comment 駄日記

こんばんわ、服屋さんで試着するのは好きです。その理由は街中にある人でごった返している服屋の試着室でパンツ一丁になって

「僕はここにいるよ!ここにいるよ!」

とカーテン一枚隔てた向こう側に電波を送る一人遊びが可能だからです。

集え裸族!やっちんです。

こないだツアーの時に「おひつ」を頂きまして。

なんでバンドでライブに行っておひつを頂くことになるのかさっぱり分かりませんが、とにかく家に持って帰ったんですよ。僕は料理などさっぱり系美人ですので、いざとなったら丸いし箱型だし、打楽器にしてやろうと思ってたんですが。

そしたらツアーから帰り、おひつを家において出かけた夜の晩御飯、

 

 

 

 

20070518

釜揚げうどんとして出てきた。(もちろん釜はおひつ)

奇しくもその日またとある人から本格生さぬきうどんを頂いたんですよ。
容器が変わるとこれまたなんか本格派!うまさ2倍!

イメージで言ったら、普段地味な女の子が、友達に誘われたパーティで見違えるように綺麗なドレスが似合うレディ(おひつ)として登場したって感じでしょうか?
うん、よく分かりませんね。
上のたとえだったらうどんがドレスって事になりますね。全然意味分かりませんね。脱ぎマース!

やっぱ見た目って大事だなぁ~…とか物は使いようだなぁ~…とか色々思いながら明日は髭をそろうと誓いました。

(お腹が減った)