Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

あたしんち

No Comment 駄日記

こんばんわ、「チェンジ!」って商売に来た女の人に言える豪胆さを養いたいがためにデリバリーヘルスを呼んでみたい今日この頃、やっちんです。

まぁ実家なんでありえないですけど。

この実家と言うのが住所的には神戸Cityなんですけど、イタチにキツネ、イノシシタヌキ、と山の生き物どんと来い!な僻地ですから、誰も遊びに来てくれません。
いや、友達がいないからというわけで…は…決して…

(二時間後、執筆再開)

だから普段誰も訪れない自分の部屋が結構油断していることに気づいた。
汚いとかそういうのじゃなくて。

まず自分の部屋の前になぜか
「車庫につき駐車お断り」
と看板が貼ってある。
イタタタタタ。

いや、言い訳をさせてもらうと、何故か自分の部屋の扉を正拳突きした時(この行為もイタいですが)に扉に穴が開き、それを隠すために貼ったんですけど。

次に「県鳥所在地」のパズルが壁にかけてある。
県庁ではないですよ?日本地図に47都道府県の県鳥の絵が描いてあるパズルのタイトルが
「県鳥所在地」
これもかなりイタいので出来たら外したいのですが、コレがまた、子供のころに水鉄砲で打ち合いしたときに何故か水の代わりに養命酒を入れて射撃してたもんだから臭いわ臭くないわ、壁は黄色く染まるわ。それを隠すための「県鳥所在地」。

生まれてからずっと住んでる家にやんちゃが見え隠れ。
今日帰ったら家に謝ろうと思います。

(豆知識・消火器は一旦噴射したら全然止まらないで部屋がまっピンク色になるから悪戯しちゃ駄目だ!)