Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

汁物

No Comment 駄日記

こんばんわ、寝る前になにか浮かんだら携帯電話にメモして寝る習慣があるのですが、昨晩浮かんだ「サイバーテロなんてもう古い、俺なんてサイバーエロd」とか書かれたメモをあくる朝見ると本気で自分に説教したくなります。
「プププサイバーエロだっておもしろ~!俺最高!」
とか満足して布団に入った昨日の俺の馬鹿!やっちんです。

まぁ、それはそれとして。

破壊欲求が止まらない。

最近では関西でも遅ればせながらごみの分別が始まってますよね。
以前は関東の人がこっちに来たらびっくりするくらい分別適当でしたからね。
とあるバンドマンはこれまたとある都内のライブハウスで可燃のところに間違って(というか知らずに)不燃ごみを出したところ、

「これだから地方のバンドマンは…」

とスタッフに舌打ちされたそうです。
東京砂漠!(悪いのはルーズな関西ですが)

そんなわけで事業系のごみは不燃、可燃、粗大、資源、愛、勇気、努力に分けて出さないといけないんですけど。

で、僕はこう、色んな機械を分解しまくるんですよ。

「一枚100円超えるゴミ袋を強制的に買わされて誰が儲けてるんだよ一体。処分料ってなんだよ天下り重役の家突き止めてゴミ袋を庭にブン投げてやろうかエロイムエッサイムエロイムエッサイム…」

・・・こうルンルン気分(死語!)で鼻歌を歌いながら、○×△を電気○○□でバラバラにしたり、□△を全力のストンピングの雨あられでペタンコにしたり、形あるもの、使っているときは丁寧に扱わなければいけない電子機器なんかを全力の暴力でボコボコにするのが凄く良い。(法に触れない範囲で)
ストレスたまっている人なんかに凄くいいんじゃないか。
「やっちんの産廃処理ツアー!当日は汚れても良い格好でお越しください」
みたいな。
なんかゲジゲジみたいなICとかトランジスタとかの精密部品を何のためらいもなくゴミ箱にドーン!

 

うおおおお気持ちいいいいいい!俺が優しく扱うのは女体だけでEEEEEEEEEEEEE!

 

 

(だいぶ暑くなって来ましたね。)