Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ボンジュール

No Comment 駄日記

~チャットにて~

Aさん「ボンジュール!」

Bさん「ふふ、ボンソワー!」

Cさん「メルシー~~」

僕「ウンケンソワカー」

一同「…」

僕「ウ・・・ウンケンソワカー…」

一同「…」

僕「オムアビラウンケンソワカ~  吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵 阿毘羅吽欠裟婆呵アビアビアビアビアビア…」

 

こんばんわ、今日も友達が出来ませんでした、やっちんです。
(似てるじゃんよ!)

さてさて、我らが~え~なんでしたっけバンド名忘れましたけども、バンドが愛してやまない第二の故郷「大分」。
ライブやなんやでちょくちょく行っておりますが、その大分県(うまいもん一杯)
「大分の音楽シーンを盛り上げる音楽ポータルサイト『DIVE!』(説明的な紹介)
がオープンしたそうなので、お祝いさせてください。ガウン姿で。右手にワイン左手にペルシャ猫で。

というのもトップページでなんでしたっけ、名前忘れましたけどあの神戸のバンドをばっちり紹介してくれているという至極腹黒い理由からなんですけど、とにかくまぁ丁寧に取材してくださって、7・3分けの変なドラマーも画面に納めてインタビューしてくださってるだけでもう大分県に足を向けて寝られない。

コレを機に大分の若人はすげぇバンドをガンガン組んで、すげぇ頑張ってDIVEと一緒に大分を盛り上げていったら良いんじゃないでしょうか。僕も大分限定活動ソロユニット「とり天」を組んでPV撮影し、DIVEに送りつけようと思います。
もしPV(別府温泉で裸の僕がひたすらとり天をぶつけられ続ける10分間動画)が掲載されなかったら、もう大分行きません。

それでは明日はライブ、大阪心斎橋MUSEにてお待ちしています!

あ、そうそう、DIVEって大分県だからDIVEなんだぜ!

(分かりきったことを得意げな顔で)