Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ぺろぺろしちゃうよ

No Comment 駄日記

ぉ、奥にぃ!奥まであたるよぉっ…ひぎぃ!

こんにちわ、移動中に耳栓が耳の奥に入りすぎて取れなくなったけど、周りに悟られるのがいやで澄ました顔で地味に四苦八苦しておりました。やっちんです。

ワタクシ、生来のヒキコモリィズムから耳栓を愛用しております。
周囲の雑音を全て消し、瞑想(主にエロスの深遠に身を投じる)に入る。
自分の世界を持ってる人ってかっこいいですよね。

実際の話、ロックのドラムなんぞ叩いてたら耳の寿命がいくらあっても足りないし、なにより耳が悪くなることで、どこかで囁かれている僕への愛のメッセージを聞き漏らしたら困る。
今のところ耳が正常な割にはメッセージ聞こえませんけども。
こないだなんてすげぇもててる!夢見て起きて回り見回して…すげぇ長いため息つきましたけども。

さて、なんか普段から「こんな女の子が素敵!」とか「夏の女の子はみなH!」とか「今年の夏こそ○○卒業!浮かれるアノ子をペロリンQ!」とか、まるで46時中女体のことしか考えていないような思春期真っ盛りの猿中学生男子が読むファッション誌夏S○X特集みたいな日記ばかり書かれているこのサイトですが、
「逆にこんな女の子は駄目というものを挙げてください」
というお便りを頂きました。
なるほど、僕が列挙するそれを完遂することでちょっとでも僕の理想に近づき、あわよくば懐にもぐりこんでの幻のアッパーストレートをぶち込み、前後不覚になった僕をおもちゃにするつもりなんでしょうが、それは望むところです。

こんな女子は苦手です。

・店のトイレからトイレットペーパーを持ち帰る。

・屍肉を漁る。

・無性生殖で増える。

握力コアラ並み。

・光線系の必殺技を持っている。

・自動的に更新される。

・僕より美男子。

・PCモニターから出て来れない。

・油断したら吸われる。

・扇風機で野菜を切ったりする。

・雨の日とか溶けている。

・好物がエアコン室外機から出る水。

・人にUSBマウスを差し込もうとする。

・目の前でプラスチックとかコンクリート食べる特技を実演してくれる。

・地方では祭られている。

・詳しい生態ははっきりしていない。

以上の特徴を持つ女子はちょっと苦手かもしれません。
とんでもなく美人とか、気立てが良かったりしたら、エアコンの水飲むくらい我慢するけどね。

まぁ普通に言うと、消費者金融つまんでる人間と、守護霊が見える人は苦手です。
それ以外の人にはおもちゃにされる覚悟、出来てます。

さぁ!

(五体を大地に投げ出しながら)