Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大阪でライブしてました。

No Comment 駄日記

こんばんわ、大阪でライブしてました。やっちんです。

見に来てくれた皆様ありがとうございました。
「やっちんが物販にいない!」
と騒いでた方、僕いました。端っこに。
相変わらずアーティストオーラが無いので、かなり探さないと見つからない可能性が高いです。
机の裏とか探してみてください。冬眠していることがあります。
(人生の春を待っています)

いやなんか大変だった。
何が大変だったって、車を走らせていたら色んなものが走り去っていくの。
イタチとか、猫とか、野良犬2匹とか、猫の死体とか。
最後のは走り去ってないっつうか、黄泉に去ってるわけですけど、それをついばむカラスとか見たらもう、なんていうか、あれ。アレ。僕も死んだら鳥葬にしようかとか思ったりそれを思いついた瞬間もう一人の僕が全力で止めたり突っ込んだり。
(自分の死体を誰に切り刻ませるんだよ!迷惑だろうが!とかいうどこか間違った突っ込み)

そうそう、自然葬、散骨は日本国内で可能みたいですよ!
勉強になったかな!?

(人に迷惑をかけないようにね!)