Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ニンニク祭り

No Comment 駄日記

こんばんわ、ホール丸ごとケーキを頂いたんですが、実はワタクシ、かなり調子が良いときしか5号以上のケーキ丸ごと食せません。
ごめんなさい。やっちんです。

まぁ誰も一人で一日でホール丸ごと食えなんていわれてないんですけど、出来るだけこう、ホールケーキを楽しみながら食べるということで、あの王様ゲームの花形、ポッキーゲーム(憧れてます)になぞらえて「ホールケーキゲーム」というのを考案したのですが、いかがでしょうか?

ホールケーキゲーム遊び方。

ホールケーキを男女で両端から手を使わずに食べていく。
その際ケーキを小さな円卓において、男女が周りを回りながらケーキの外周から食べていく。
男女がケーキの周りをくるくる回りながらスクリュー状にケーキは無くなり、最後には中央でドキドキチュー!?

めでたいですね。(考えた奴の脳が)

一応そのシチュエーションを想定して、家でケーキの周りをぐるぐる回ったりしてたら、一日が終わってました。

ちょ、もうじき名古屋でライブやん!?

(昨日神戸で、ニンニク満載で有名なお好み焼き屋で腹いっぱい食ったから、部屋がニンニク臭地獄)