Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

耳栓

No Comment 駄日記

こんにちわ、猫も杓子も環境保護だエコだロハスだ南無阿弥陀仏だ言ってますけれども、緑溢れる部屋が良いなと思って買ったコケ玉が2日でカビ生えました。
ミズゴケは耐菌性があるって書いてたのに!うそつき!

やっぱ100均は駄目だ。やっちんです。
(人のせいにして)

ここんとこ部屋にパソコンが増えまして、デスクトップとノートあわせて4台がウインウイン動いてるのが凄くうるさい。
しかも人のパソコンをメンテナンスしてるもんだから、家には全部で7台のPCがウインナー動いてる。
これはたまらん。
コケ玉は失敗しましたが、水槽にミズゴケは繁茂しているので、いっそ自分の部屋に滝と川を作ろうかと画策中です。
川のせせらぎでPCの音なんて消してしまえば良いんだ!

(ついでに自分の存在も消してしまえ)