Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

心配かけてごめんね、なんとか帰れたよ

No Comment 駄日記

こんばんわ、家に友達を呼ばないのは友達がいないわけじゃなくて、部屋が散らかってるとかでもなくて、呼んだときにかなりの高確率で

「人の家に行くのに耳抜きしないといけなかったのは初めてだ!」

と言われてしまうからです。
そんなこといわれても、こちとら山間に生まれ育って駅前から普通に心臓破りの坂当たり前の環境で育ってるんです、ウチに嫁に来るなら高橋尚子選手バリに高地特訓してもらうことになるが如何に?如何にぃぃぃぃ!?

やっちんです。
確かに神戸は山と海が近く、三ノ宮(海)から僕の家(山)まではわずか10キロ未満にして標高が420m変わりますから・・・。

さて、昨日の加古川スターダンスに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
企画者であるLONELY↑DとGREEN GROUND Asiaのお二方、ありがとうございました。
個人的には帰る方法を見失いパニックになった結果、挨拶もせずにライブハウスをデパチャーするという失礼ぶっこきっぷりを見せ付ける事で、嫌な年上の見本となりましたことをここでお詫びいたします。
あと、LONELY↑Dのバンド名が覚えられなくて、間違った検索方法でバンドサイトにたどり着けたのが個人的にヒットでした。矢印は、どっち向きでも、いいんだ?
あと加古川名物「かつめし」もご馳走になりました。
BIGになってください。

では最後に適当なリンクを貼り付けて終わります。

 

ケニアで2.7m新種の「ドクハキコブラ」が発見される

人間15人分殺傷できる毒をもつ毒吐きコブラとか怖すぎるわ!

ほな、また。

(green ground asiaのサイトタイトルgreen ground Asaiってのはわざとなのか?)