Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~オッ酸化現象~

No Comment 駄日記

こんにちわ、AKB48をAKBよんじゅうはちと読んでしまうところに時代とのギャップを感じました。
やっちんです。
ちなみにゴルゴ13はゴルゴじゅうさんとは読みません。
HEYSAY7はヘイセイセブンと読めます。
OIOIはそもそも読めません。ローマ字でこう表記して良いのかすら分かりません。
おそらく20を超えたあたりから日本語で数字を読んでしまうようです。

バーゲンですよバーゲン猫も杓子もバーゲン。
ニュースでもなんか福袋をいくつもぶらさげた豚どもが
「あと三個は買いますブヒヒヒピギィ」
とか言っちゃって、おいおい現実を見ろ、お前ら自体が大安売りのバーゲン商品だろうが賞味期限切れは近いぜ~ってあはは・・・
(自分もそうだということに気づいた)

ま、まぁそんなわけで、もうちょっと時代に寄り添っていくべく、ひとまず正月で伸びた髪の毛と髭をEXILEみたいなバリカンアートで攻めてきます!

(なんかみんな黒髪になってきたから、黒髪が嫌になってきた)