Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~チーズケーキファクトリー破産~

No Comment 駄日記

こんにちわ、右と左の両方の唇に口内炎が出来まして、食事を取ることもままなりません。
ん、左右両方の唇と言ったら僕の口がまるで上下方向でなく横方向に裂ける唇だとお思いになる方がいらっしゃるかもしれない。残念、下唇の左右両側にです。
やっちんです。

この唇って漢字、響きにエロスがありますが、漢字にするとまたなんでこんなエロチシズムを感じてしまうのでしょうかね?「辱める」とかそういう単語を連想させるからでしょうかね?
皆さんも「唇」という漢字を目にすると、右の耳を甘噛みされているような錯覚に陥ると思います。

まぁそんな嗜好は心の底からどうでも良くて、口が痛いんですよ。
歯を磨くのも歯ブラシを1ゴシゴシするたびに2激痛が走る。おかげで一日ずっと不機嫌です。

こんな感じで、物憂げです。
僕が撮影したんじゃないですけど。

気分転換に、家の外に出ます。ほな。

(ダイちゃん壁紙でも作ろうかしら)