Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~神戸→東京→神戸~

No Comment 駄日記

こんにちわ!
夜中に東京に向けていざ出発!
と意気込んで車に乗り込んだは良いんですが、車がカチカチに凍ってしまって窓も開かない!
仕方ないので車が温まるまで15分ほど住宅地の真ん中でアイドリングしてました。
やっちんです。

とまぁそういうわけで、無事東京に向かい、原宿でフリーライブなんかして帰ってきました。
ライブの日だけ雪が積もって吹雪いて大変だったけど。都心なのに。
雪がシャーベット状になって積もっているもんだからナウなヤングのイケイケスポット、原宿竹下通りをカニ歩きで攻略してきましたよ!
(ビートたけしの元気が出るお店とかあるとこでしょ!?)

そしてそんな悲惨な雪の中、ライブを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
二回ライブをやったうち、一度目は機材トラブルが出て、二回目はなんかナチュラルハイでドラムの上でバスドラムをウェイトリフティングしそうになってました。

で、ライブを終えて本当は昨日の晩には神戸に着いてたんですけど、「あ~体力の限界~!」と更新ほったらかして布団に突っ伏した後、あの目覚ましドリンク眠眠打破の強化版、「強強打破」を飲んで運転していた(9時間くらい!)後遺症で、疲れて動けないけれど目が凄く冴えているという異常事態に陥って、

「南~無妙~法蓮華経~(ドドタン!)

「南~無妙~法蓮華経~(ドドタン!←口ドラム)

一人布団の中でリズミカルな法華経唱えてました。
そしたら隣で寝ている犬が寝返り打ってました。「うるさい!」って感じで。
どうやら家の中では犬より身分が下みたいです。
ちなみにうちは浄土真宗です。

ほな、今日は何回か追いつき更新するかも。しないかも。