Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~疲れを後ろにスライドさせる~

No Comment 駄日記

こんにちわ、東京神戸間の運転を支えてくれた強強打破のおかげで、運転中全く眠くなることはありませんでしたが、次の日一日が死人みたいになりました。そう、眠気は取れても疲れは癒えない。
(普段カフェイン摂取しないからすげぇ効く)
やっちんです。

さて、なんかバンドのライブスケジュールやメディアがガンガン更新され始めてるので、もしよろしければスケジュールの合う日にでも遊びに来ていただけたらと思います。

と言うわけで更新が滞っているのは、忙しいフリをしているからでして、噂のファイナルファンタジー休みではありません。
(ファイナルファンタジー休み…大作ゲームが出る度に音信不通になるやっちん専用長期休暇)

ほな、今日こそ現実の暦に追いつくでぇ!

)