Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

二日目 池袋~

No Comment 駄日記

こんばんわ、空き時間にボンゴのチューニングでもしようかな?と池袋ウエストゲートパーク(西口公園)を探してうろうろしていたら全然関係ない変な公園にたどり着きました。
なんか座ってたら、タバコのケースからタバコを取り出す仕草を延々と繰り返しながら同じところをずっと回っている男とか、公園から出て入って出て入って座って立ってまた出て…を繰り返す男とかがいて、思わず公園名をチェックしにいってしまいました。
こんばんわ、どうやらパントマイム公園じゃなかったです。やっちんです。
(そんな公園あるのかどうかしらんが)

さて、二日目は池袋HMVでアコースティックライブでした。
見に来てくださった皆さんありがとうございました!

僕は待ち合わせの場所に1時間早くついてしまったんですが、池袋サンシャイン国際水族館を巡るには時間が足りないので、イトヨの赤ちゃんを見ることは叶いませんでした。
何?魚類の赤ちゃんなんてどうでもいい?クヌート?フロック?確かに可愛さでは負けるけどね!
イトヨもオヤニラミも卵を保護するんだぞ!
(クヌートもフロックも母親が育児を放棄したため人工飼育となりました)

ちなみに先ほどペットショップでウーパールーパーの子供を見てきたんですけど、あぁキモイ、哺乳類の可愛さは最強の武器だなぁ…と痛感しました。

(魚の子供は大体可愛くない)