Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

三日目 川崎&新宿~

No Comment 駄日記

こんばんわ、最終日は川崎で2ステージ&新宿でドラムと激しめのスケジュール!
望むところだ!とわっしょい演奏を満喫して今日10日、無事帰ってきました。やっちんです。

いやこの三日間全部なんですけど、花粉が酷すぎて。

僕は3年位前に花粉さんコンニチワしたんですけど、去年おととしは大したことなくて。
嫌いな奴の家に投げ込むための花粉ダンゴ爆弾配合比率とか考える余裕があったんですけど、今年はもう全然駄目。

特にこの三日目はいよいよ春がやってきましたよ!的な能天気もとい好天に恵まれたため野外での演奏中もくしゃみが止まらず、目も痒いため、眼をつぶって演奏してました。パーカッション空振りしてました。
まぁ実際にはつぶってというより開けられなかったが正解です。
「くしゃみでリズムが狂う」と「眼をつぶって空振りする」を天秤にかけた結果です。勘弁してください。
(勿論くしゃみもしてたけど)

で、使用しているジャンベ(チューナブルタイプにしとけばよかった)、専用ケースが6000円もするからケチって買わなかったんです。そのためにリュックに突っ込んでの移動になるんですけど、カバンからジャンベが楽勝ではみ出ている上に上下さかさまに入れてるもんだから、傍目には怪しいツボを背負ったマスクマンにしか映らない。
各会場間の移動中は通行人の視線が非常に辛かったです。

そしてもう夜になると目が痒すぎるわ鼻水とまらんわ、頭がボーっとするわで、ライブ後に何の臆面も無く目の前の女の子のスカートをめくるとか公言してました。確実に頭がやられてた。
ご迷惑をかけた方々に深くお詫び申し上げます。一応言っておくと、めくったりしてません。受粉してません。

まぁそんなわけで無事家に帰ってきましたんで、今日は早く寝ます。
明日はお勧めいただいた「じゃばら酒」を注文することにします。

(甘いお酒は飲める)