Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

忘れないで

No Comment 駄日記

「起きてる~?」

こんばんわ、毎晩毎晩風呂で寝てしまいノボセて倒れて吐きそうになっている僕を見かねて、最近では僕の入浴中には家族が声をかけるようになっております。
ええ、今日も寝てました、やっちんです。

これがもう、家の風呂だけでなく、銭湯なんかでも平気で寝てたりするもんですから、「枕が変わったら寝られないの」「明るかったら寝られない」など言う人に僕の睡魔を分けてあげたいです。

人間、睡眠時間によってロングスリーパーショートスリーパーとにわけられるそうですね。

僕なんかは気がつけばどこでも寝ているので、170%ロングスリーパーであることは間違いないのですが、ロングスリーパーの特徴としては、「思慮深く内向的かつ神経質な人間が多く、芸術や独創性に富んでいることが多い傾向がある」

残念、芸術や独創性に富んだ記憶が無い。
そもそも何かに富んだ記憶が無い。
死ぬまでに誇れる才能、見つかるかしら?

「どこでも寝る才能」

そう、長い前フリ!僕が持ってる才能はこれ!
どこでも寝ることが出来て、どこでも気軽に体力回復!脳力回復!

回復するだけの体と脳があれば役に立つけどな!

(もう僕、人生の残り時間いらないんで、これを使って世界平和に役立ててください。)