Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

/^o^\フッジサーン

No Comment 駄日記

お菓子の袋もパンパン!

こんにちわ、調理と名のつくものは全て苦手で、今日も電子レンジの中でウナギの蒲焼を爆発させました。やっちんです。

 

「富士山なめんな!」

 

ノリで富士山に登ろうぜ!という話になりまして。

最初は凄く楽観視してたんです。
だってたかが山じゃないですか。汚くて世界遺産に選ばれない程度の山がなんぼのもんやねん。

こう見えても私、普段はインドアだけどアウトドア始めたら帰ってこないことで有名なので、
「普段着普段靴で楽勝だべ!だって俺、元ボーイスカウトだぜ!?」
とか吹いてたら、元ボーイスカウトの某バンドや某バンドや某バンド、あらゆるところから冒頭のお言葉のようなお叱りを受けました。

うん、冷静に考えてみたらおかしかった。
アタクシ大分県でライブやってから自力運転で神戸へ直帰→富士、他一人は短期間で沖縄→北海道→神戸→富士という馬鹿スケジュール。
全員初心者ヴァージン登山(メンバー女性含)で神戸から自力運転後夜間登頂。
叱りたい!アノ頃の自分!
反省とこれから挑戦する人への反面教師になればと、富士登山の顛末を残しておきたいと思います。

富士山登頂記

(足がすげえ筋肉痛)