Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大阪福島

No Comment 駄日記

こんばんわ、7日は大阪福島セカンドラインでライブでしたが、当日の行動は

会場着→リハ→ご飯→タルト工房→プリン食べる→チーズタルト食べる→ライブ→ドーナツ食べる→打ち上げ→帰る→メロン食べる→チョコ食べる→寝る

でした。
やっちんです。

さて、大阪福島セカンドラインに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
楽しんでもらえたなら幸いです。

この日昼ごはんは、福島駅前にあるラーメン屋さんでした。
そこには「エビラーメン(エビで出汁を取って、エビワンタン入り)があるのでお気に入りなのですが、エビラーメンを店員さんに注文したら、こともあろうか

「エビちゃん一丁~!」

と注文を繰り返しやがりまして。
これにはさすがの僕もちょっとカチンときまして。

この店員さんが僕と同じくエビ大好きで、エビに敬意を払っているのならいい。
が、おそらく彼がさすエビちゃんはあの蛯原友里嬢のことだろう。
しかし確証がない。イライラする、それは貴様、蛯ちゃんにもエビラーメンにも失礼だろ!
俺の穏やかなランチタイムを悶々としたものに変えやがって!
責任とれ!

 

で、その後ライブは怒りが爆発したものになりました。

(お風呂はいろう)