Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

乳首

No Comment 駄日記

こんばんわ、お洒落に非常に疎い僕は、ファッション通信などのファッション番組で乳首乳房丸出しの良く分からないコンセプトの服を着て練り歩くモデルさんを、未だにアートな目で見る事ができません。
僕は…いつまでも…漢でいたい!
やっちんです。

そういえば以前なんで男に乳首があるのか?とここで問うたところ、メールで

「人間の基本形は女性の体らしいです。女で生まれて来たならこのままでいいのですが、男で生まれて来た場合、基本形が女性の体なので、必要ないのに乳首が付いてきてしまう、というコトです。」

えーつまり、胎児のときにテステステロンという物質が大量分泌された場合(ホルモンシャワーという)女性を基本形にした体が男性化し、男が生まれる、その時乳首が残ってしまう、という事です。

もうちょっと簡単に説明しますと、昔フジミ模型というプラモデルメーカーで、トヨタ・カローラトレノ(86)を買ったら、同じカローラベースのレビンと部品がコンバーチブルで、トレノを組み立ててもレビンのパーツが余った、みたいなもんですね。
余計分かりにくいですね。

つまり使われなかったレビンのデカール=乳首というわk

もういいですね。

というわけで、見事お答え頂いたハンドルネーム赤鯱侍さん(男性)には、僕の乳首を差し上げます。使わないし。

(おめでとう!)